回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/27 18:44

66回答

私は横顔がすごくブサイクです。しかし前から見ると美人なんです。だから初対面の人に前だけ見て勢いで横顔を見られると相手の反応が少し「えっ」て感じになるのがつらいです。 どうしたら横顔が良くなりますか?

回答(6件)

0

私も右から見ればOKですが、左から見れば、あ。って感じです。鼻整形したいです。

2

横顔美人さんで特にポイントになるのは以下です。 ・フェイスラインがスッキリしている ・眉尻の形がよい ・まつ毛が長い ・歯並びがよい フェイスラインについては単純に減量するのがおすすめ。 眉尻の形は大事なので、美容師やプロの方に教わったり、色々と工夫してみると良いと思います。 まつ毛が長いと横顔の印象がアップするので、マツエクかまつげ美容液で育てるのもありです。 歯並びが綺麗だと横顔が美しく見えます。ここはお金をかけて矯正するのもありです。 元々、美人さんのようなので、上記のことを意識するだけでもブサイクになることはないと思いますよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 12:34

丁寧に本当にありがとうございます!!!!!!( ;꒳​; ) まつ毛、フェイスラインは大丈夫そうなのですが… 私は高校生なのですが親が矯正に賛同してくれません… 父は大学で矯正、母は矯正なし(整ってはいない)のため、大学からにしなさいと言われます。 しかし大学で矯正は恥ずかしいですしできるだけ早く治ったほうが個人的にはいいと思っているのですが… どうしたら説得できるでしょうか? 度々質問申し訳ないです…!

1

横顔は整形以外根本的にはどうにもならないんですよね 髪型で誤魔化せるのも 頬骨 こめかみくらいですから

1人がナイス!しています