楽天カードの利用可能枠について質問です。 ご利用可能額はいつリセットされるのでしょうか。 また、利用可能枠はすべてリセットされるわけではないのでしょうか。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

支払いをした分だけ可能額が戻ります。7万引き落としされたとしたら、7万枠が戻ります。 楽天銀行なら、7/27か7/28。 その他銀行なら、7/29〜8/2の間に戻ります。

0

リセット?? そんなものはクレジットカードにありません。カード会社が設定した限度額30万円に戻したければ、あなたが使った20万円を早く返しましょう。それ以外の方法はありません・・・ 余計なお世話ですが、クレジットカードの仕組みを確かめた方がいいと思いますよ。

0

利用した金額すべてを支払い終わり、まったく使わなければ満額になります。 逆に言えば常に使っていれば、満額に戻ることはありません。 利用可能額=30万-利用した金額の内返済した額 です。

0

リセットなんてありませんよ。 三十万円が枠の上限なら三十万円までしか使えません。 可能額が十万円になっているなら 二十万円は使っているという事です。 この使っている分の金を払うとまた枠が元に戻りますよ。 金を払わないでリセットになるなんて事はありません。 それだと枠を設定してる意味がないので。

0

引き落し後 2から4営業日後に 引き落とされた分の枠が戻ります

月末締めの27日ばらいですから 7月27日に落とすのは6月末までの分 その分が戻ります 7月中にはすでにつかっているかと おもいますが その分は利用額として 計算されいますよ。 はなしは 面倒ですが 自身の枠は 2か月単位で考えないといけないです。(詳細は割愛します)