ここから本文です

犬になつかせる方法ってないですか?

iya********さん

2009/3/3000:07:22

犬になつかせる方法ってないですか?

ぼくは犬を買ったばかりで
どうすればなついてくれるのかがわかりません
なるべく餌をやったりトイレシーツを変えたりしていますが
どうもなついてくれません
他にいい方法はないか
できれば詳しく教えてはくれませんか
どうぞよろしくお願いします

閲覧数:
4,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2009/3/3000:13:01

懐かせるだけなら簡単です。
エサをあげ、散歩をし、一緒に遊んであげるのです。
これだけで1週間もすれば尻尾をフリフリして懐きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2009/3/3015:47:20

http://www.dai2ntv.jp/ito-ke/
これに載ってたよ。
検索してください。