ID非公開

2021/7/27 20:49

22回答

二重整形は安くてお幾らですか。

美容整形18閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

埋没法を3回(1回目は2点止め、2回目は瞼の脂肪吸引プラス2点止め、3回目は3点止め)、切開法(眼瞼下垂+二重形成)を1回やりました。 埋没法はどれも10万以上かかっていると思います。いつも3万円ぐらいのいわゆる広告に載ってるやつをと思っていくのですが、施術の仕方(3万だとおそらく1点止めです)麻酔の針が太い=腫れが凄い、糸の質、○年間保証があるなどで値段が違うと言われ、結局いつも高めのにしてしまっています。 なので逆に安いものでやったことがありませんので、もちの違いは分かりませんが、3回も埋没法をやってわかったことはどんな高い埋没法をやっても、いつかは二重の線が薄くなるということです。 奥二重なら薄くはならないと思いますが、整形するからにはある程度の二重の幅が欲しいですよね? 私は埋没法よりも切開法をお勧めします。 値段は高いですが、何回も埋没法をやるリスク(麻酔の痛み、腫れ、ダウンタイム時間の取得)を考えれば、切開法でやったほうが、ほぼ永久的です。腫れも埋没法も切開法も大して変わりません。 また埋没法は何回も出来るわけではありません。糸は瞼に残りますので、あまりに沢山糸を入れてしまうと、眼球を痛める可能性があります。 私も4回目の埋没法をと思って、病院に行きましたが、これ以上糸を入れることのリスク考え、切開法にしました(その時糸を全部取って頂きました)