雀荘って、よく、初心者大歓迎ってかいててりするけど、本当に点数も計算遅く、ツモぎりも遅かったりする初心者はお断りですよね?

麻雀37閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そういうところがあればいいですね。 店それぞれによるって感じなので、初心者にはやはり敷居が高いかもしれません。遅かったら迷惑かけてるなって思うとプレッシャにもなりますし、頭の中ましろになってそれこそイイカモになりそうです。w

その他の回答(1件)

2

そんなこと無いですよー! 逆に、初心者を煙たがる様な人こそお断りでーす

2人がナイス!しています

なんかYOUTUBEでツモ切りで15秒も考えているようなら雀荘に行く資格はない、もっとゲーム経験を積みましょうっていってたのでそうなのかなっておもったので聞いてみました。 でもやはり初心者に雀荘(フリー)の敷居は高いです。