夫婦喧嘩について。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

普段から体型のこと気にしてたんじゃないですかね。絶対言われたくないことってありますし。 男性なら甲斐性なしとか。 私の夫は普段温厚ですが、日常の不満というか前妻とのコが来ている時に、ご飯の用意の手伝いなどせずゲームしてたりするので、 ご飯出てくるの待ってるだけなら豚と同じだと後日言ったところ 豚と言われた事にガチギレしていました。 個人的には親から働かざるもの食うべからずとか、家事手伝いしろ、食べるだけなら家畜と同じなど言われていたので軽い気持ちで言いましたが 夫の家庭ではそういったことはなかったのでしょうね。大声で怒ってました。 えっそんな事で!?と愕きましたが、豚についてだけは謝り、他のことは私間違ってないから直してと言いました。 普段からすぐキレるのであればもう、なんでもハイすみませんと 言い返す事なく謝ってサッサと動くようにすれば何も言わなくなってくるかもです。 元夫の時そうしてたら相手が丸くなっていきました。でもすぐすみませんと言うようになると同時に、もう見切りつけちゃったんですよね。どこかで。 そこから数年で別れました。 〇〇は直すから…〇〇は出来ないかもしれないけど…など最後まで引っ張られましたが戻れなかったです。

育った親とか環境によって こんな違うんだって事ありますよね。 わたしももう散々喧嘩してきたのですが、言い合いになりたくないし、こちらも100悪くないって事ないので謝りますが、もうそれも限界がきたかもしれません。 本日お互いいない方がストレスなく過ごせるよねてとこまでいきました。 子どもに箸投げそうで、 ほんとに3人で仲良く食べているのが想像つきません。 離婚したい。