出世や昇進したいなと思いつつも、プレッシャーがすごいんだろうなと考えると恐怖心が出てくるのですが 僕って珍しいのでしょうか?

この仕事教えて | 労働条件、給与、残業37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

返信すいません。 いろいろ経験していくことが大事なんですね。 でも最初昇進するときは怖かったですか? 先のことを考えるとプレッシャーというか責任が恐怖に感じたりとか。

その他の回答(1件)

0

捕らぬ狸の皮算用。 まず昇進してから考えなさい。 どうせなかなか出世できないから。