ID非公開

2021/7/27 22:59

55回答

ドラムを習って2年が過ぎましたが、未だに初心者です。向いていないのでしょうか?やる気は十分あります。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

バンド組んでライブしましょう。 多分今のままだと、何年習っても初心者の域を抜け出せない気がします。

0

ドラム講師です。 今はドラムが楽しいですか? 楽しいなら続けましょう! もし楽しくないなら辞めたらいいんです。 そして、またやりたくなったら始めたらいいんです。 ただ、「ドラム楽しい!」という時期は必ず来ます。 そこまで踏ん張ってみても良いかも知れません。 音楽は一生できるものなので、マイペースに行きましょう。 内容がまとまってませんがw、もっとシンプルに考えても良いかなーと。

0

バンドに入って揉まれたらどうでしょう。 ベースの人があーでもないこうでもないって 言ってきますので、謙虚に受け止め、リズムキープと フィルインでの、景気づけ・・・・頑張ってください。

0

ドラムのスクールって初心者が行くところじゃないと思うんですよね。 むしろ中級者が行き詰まった時に使うものかと。 好きな曲を練習したり、バンド組んだり、色々あると思いますが、 なにより毎日やるのが大切だと思います。