ID非公開

2021/7/27 23:05

33回答

浅倉樹々・小片リサのファンじゃないハロプロファンの方に質問です

女性アイドル388閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 5:32

やはり何かしらトラブルがあり、話し合いも出来ずに不満を溜め込み最後まで話し合えなかった感じなのですね 握手会の様子もありがとうございます ファンサービスが良いメンバーが一人抜けたのは非常に残念です 真実は分かりませんが2人とも頑張って活動して欲しいです 回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

元お二人のファンの方の回答でとても客観的に冷静に回答していただき普段の彼女達の活動態度も凄く考察の役に立ちました 最終的に私の出した考察は控えさせていただきますが助かりました ありがとうございました

その他の回答(2件)

1

有れは完全に小片リサの言いがかりだと思います 自分も腰を痛めた事が有りますが起き上がるのも苦労する程痛いです 小片リサは新メンバーを含めてもつばきファクトリー唯一のA型で一人っ子なので他のメンバーと空気感が合わずサブリーダーで進行役もする事が多く真面目な性格だと思うのでストレスの捌け口がSNSだったのでしょう つばきのメンバーは結構我の強いメンバーばかりなのにリーダーがちょっと頼りないし 小片リサはハロモバと言うハロプロの携帯サイトでもマメにメールを更新していたので真面目だと思うよ真面目過ぎるからこそのキャパオーバーで爆発したんじゃない? 性格的には元々強気っぽいらしいけど小片リサは元々は研修生ではなくて、つんくさんの個人事務所のアイドルのナイスガールトレイニーだったのでつばきの中で自分が他所様感が有ったんじゃない?

ID非公開

質問者2021/8/2 5:27

小片リサは皆さんが言うように真面目な良い子だったんですね 浅倉樹々もファン対応が良い子だったみたいなので不思議ですね 正直全て妄想かなと思いだしていましたが言いがかりという回答で何かしらのトラブルは彼女達に間違いなくあったと解釈しました ありがとうございました

1

小片は自分の主張をしましたが浅倉は何も言っていないので 小片の言っている事を信じますか?との前提で回答しますが 事実でしょう。 ヘルニア案件もですが戸川さんというマネージャーの事を浅倉が嫌いであり それらを理由に長期間休み 事務所が戸川さんを辞めさせたので?復帰した。 それらが事実であるから 小片はM-line clubの一員として活動しており 事務所からのペナルティーもないのです。

ID非公開

質問者2021/8/2 5:36

他の方の回答ではファン思いの仕事熱心な浅倉樹々が嫌うマネージャーってどんなトラブルがあったのかそちらが気になってきました ファンの方はスタッフさんの事などにも詳しく助かります あれだけの事をしてもう再スタートしてるのが凄く気になっていたのでもう一度調べてみたいと思います 回答ありがとうございました