車にそっとぶつかられたのですが ケンタのドライブスルーからよそ見運転してた方にかる〜くぶつけられました。 こちらは自転車を歩道で徐行運転してました。 ふとももを撫でるような程であたりました。

交通事故62閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/28 10:26

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ぶつかったので有れば事故です。 自転車を歩道で徐行運転してたとありますが、徐行とは何時でも止まれる速度なのでぶつかったのであれば、何時でも停まれていないから徐行運転とは言いませんよ。

狭い歩道で疲れてたので徒歩より少し遅い速度で自転車運転してました。 横からぶつかられたので、すぐ止まって自転車から飛び降りるように避けましたね