女性の方へお尋ねです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/30 16:37

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

同じくヘアスタイルが崩れるのと、汗かきなので帽子は被りません。 日傘させないとには被った方がいいのかなとは思います。 でもより完璧にしたいひとは日傘と帽子でガードしてるのでしょう。 一時的に日傘を畳まなきゃならない時もある人とか。

1人がナイス!しています

1

帽子も被って日傘さしたらいいと思います。 スーパーまで1kmは遠いです。 往復2kmは結構な距離です。 私ならそれに 日焼け止めもしっかり塗ります。 今あるシミがどんどん濃くなります。 これから出来るシミのリスクを 考えたら帽子くらいなんでもないです。 ホクロも出来るし皮膚がんになる 可能性もないとは言えません。 帽子被りましょう。 おしゃれな帽子を買ったら 楽しく被れるかもしれません。

1人がナイス!しています

0

帽子被って日傘もすれば防御力上がりますけど 買い物の量によっちゃ傘は邪魔になりますね 手袋してその上から長袖カーディガン着たり、冬みたいな格好してる人結構いますね