YouTubeなどに探す時の参考にしてねとJANが記載されてるのは何故?

100円ショップ30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 13:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね!!なんだかスッキリしました!!ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ

お礼日時:7/30 10:18

その他の回答(1件)

0

そういうことです。 JANコードがあった方が、店員としてもありがたいです。 例えばの話、0.5mmのボールペンが欲しいとします。でも、0.5mのボールペンだけじゃいっぱい種類があるので、お客様が求めている0.5mmがどれかわかりません。それを無くすためにJANコードがあると、一発で求めている0.5mmのボールペンを探すことができます。 マスクケース1つにしても、スマホの画面フィルム1つにしても何十種類とあるので、絞り込むためにJANコードがあった方がご案内も楽です。