ID非公開

2021/7/28 1:58

66回答

三国志の話ですが、蜀は最強です。

中国史205閲覧

その他の回答(5件)

0

関羽は、部下を大事にしない 張飛は兵士を大事にしない 馬超は、蜀攻略後何もしていない 黄忠は、最後まで頑張ったけどあけない最後だった 魏延は、最後裏切った 孔明は、魏延一人コントロールできない無能 龐統、法正は、早死に費禕、蒋琬は、守備いいけど攻めできない 関興、張苞も親父に比べると小物 最後に姜維は、蜀を滅ぼした張本人 おまけに魏のが国土デカイ 兵の桁が違うし有能の人間の数も多いし質も高い これでどうやって蜀が魏に勝ってるの? というかよく孔明は、不利の状況で魏を攻めていたよ

0

いつもの人なのだろうけど、この中に姜維入ってない理由が知りたいですな。だいたいハブられてる気がするんだけど、もしかして姜維は好きではないのかな? また以前のように黄皓登場させて、姜維ディスってお茶をにごそうかとも考えましたが、もう何回もやってるので今回は無しで ・・・でも関羽と互角に打ち合う黄皓なら見たいですね。うん

0

また「蜀は最強です」ちゃんがでてきましたね。 回答してくれた人に対して、張飛とシロナガスクジラが対決したら、とかあの武将はサイボーグなのに、とかいう追加質問をいつもしてるけど、妄想は自分の頭だけにした方がいいよ。