低価格のノートパソコンを買おうと思っているのですがdellやLenovoは初期不良が多いですか? また、最低限の必要なスペックが揃っていてもWindows11のアプデで失敗することってありますか?

パソコン | Windows 10505閲覧

ベストアンサー

0

言われてみれば使用してる会社は多いですね! 出荷台数が多いから初期不良も多いと思ってしまうのかもしれませんね ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

私は2度とレノボは買いません。 以前購入1年半後にWindows立ち上がらなくなりカスタマーサービスに修理見積もりするとメインボードとSSD交換で10万なのでキャンセし送料6千円取られ、近くの修理業者に依頼したらSSDの不良のみでWindowsインストール含めて2万でした、レノボのアフター最低ですよ!

修理代10万ですか! PC詳しくはないですが保証入らず、近くの修理業者に頼むのもありなんですね 参考になりました

0

まだWindows11の製品も発売されておらず、Microsoftのアナウンス もまちまちなので今後の動向でアップグレードできない可能性も捨てきれない。 Windows10で快適でもWindows11で快適かどうかはまだまだ未知数。

0

低価格帯のノートパソコン、安いのはスペックが低いから安い でも、Windows11にはちゃんと対応してると思う(新品で今期発売品)なら

Ryzen3か5で4000〜5500くらい メモリ8でストレージ256 低いですか? ネット閲覧とYouTubeの動画視聴 負荷の掛かる作業はすることもないのですが