新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/28 8:20

44回答

奈良県警の怠慢について。昨日夕方、香芝のJR志都美駅前交番でネズミ捕りしていました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

三勤交代→三交代。 三勤交代→参勤交代。 コロナ渦→コロナ禍。 取りやすいところから、確実に取る。 ビジネスの定石と思います。

1人がナイス!しています

1

警察官の仕事は何だか知ってますか? 「国民の安全を守る!」 じゃなくて、「定年まで問題なく勤め上げる事」です。 大阪は特に取り締まりが多いです。 おまわりが4~5人で信号付近で右折禁止、はみ出し禁止等、走って取り締まってます。その割には暴走族は放置しています。 大阪府民市民はイメージと違い、大人しい方が多いです。 私は京都市民ですが、京都では警察に文句なんか日常茶飯事ですよ。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

コロナ禍だからやってるんですよ。 わたしは、こんな時期だからこそ交通違反には細心の注意を払って運転していますよ。 去年から莫大な税金を投入して、緊急事態宣言やマンボウの居酒屋の営業補填とかやってます。国も稼がないとダメです。 警察にもハッパがかけられているんじゃないでしょうか。 ルールを守りましょう。こんな時(コロナ)は尚更、国の治安維持に協力しないと。