Excelvbaの初心者です。

Visual Basic | Excel33閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 >Range("A5").Select >Selection.PasteSpecial Paste:=xlPasteValues, これに関しては別のExcelデータでコピーしてすぐにこのマクロを実行するとの条件付きを想定して作成しています。本来であればそれを自動で行いたいところですが自分の力不足で現在は手動で行うことにしています。 試行錯誤する中で、 「On Error GoTo myError」と「Exit Sub」と対となるエラー文(プログラムの最後に文を挿入しています。)を削除したら正常に実行できました。 なぜでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

実行がうまくいかないとのことですが、異常終了しているのですか? であれば、異常終了するコードを示してください。 記載にある変数が0での条件で、提示のコード内でエラーが起きているとは思えません。下に続くコートでの問題だと思われます。 なにをされたいのかを提示できないですかね?

この返信は削除されました