高台のお向かいさんからの視線に困っています。覗き目的ではないのでしょうが、DIY作業をし始めるとベランダから水やりやタオル1枚だけ干したりされてチラチラうちを見下ろしてきます。

画像

ご近所の悩み | DIY263閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます、2階3階ベランダ立ち上げに鉄手すりを後付けされているので、笠木から雨漏りしてパラペット腐るのを楽しみにすることんします。 内庭に電柱建てて煌々と深夜も電気つけられていましたが、苦情があったようで10年ぐらい前に撤去されています。

その他の回答(1件)

2

要は越境しなければ解決ですよね。 手作りだからは理由になりません。

2人がナイス!しています