こんにちは。 先日3年付き合った彼と別れました。 別れて4カ月がたったころ、ずっと音信不通だったのですが向こうから 仕事で悩んでいる。つらい。 という電話を受けました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私が会いに行くと言って迷惑じゃないかなぁって思うんですが、それこそ急に来た方が迷惑ですよね>< 毎日連絡が来るし、きっと私のこと嫌ではない、自分ことをわかってくれるのは私だけって思ってくれてるとは思うのですが、、、、もし会いたいというわけじゃないと言われたら悲しいなと思いまして・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました^^!

お礼日時:8/2 11:11

その他の回答(1件)

0

迷惑とは思わないのではありませんか? 行く時には、前もって連絡する方が良いと思います。