台湾は中国らしいんですけど、沖縄も中国なんですか?

政治、社会問題 | 国際情勢206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

Nature:「ネイチャー」は、1869年11月4日、イギリスで天文学者ノーマン・ロッキャーによって創刊された総合学術雑誌。世界で最も権威のある学術雑誌の一つ。 「要素分析」の結果(「Nature」より)、中国人、韓国人と、日本列島集団とは、明確に異なっていることがわかる。 ↓Abstract https://www.nature.com/articles/jhg201579 ↓図(Figure1) https://www.nature.com/articles/jhg201579/figures/1

画像

その他の回答(3件)

0

「台湾は中国らしい」なんていうあなたの中国に対する認識のなさには驚きました。 現在の共産党が一党独裁を続ける「中華人民共和国」が国際社会から認めてもらう際に出していた『台湾は中国の一部である、もし新しい中国と国交を結びたければ台湾と断交せよ』という条件を世界の国々は喜んで受け入れ台湾と断交して中国を承認したという事実はご存じありませんか。 つまり台湾は中国の領土なのです。 沖縄は日本国の領土であって中国の領土ではありません。