ID非公開

2021/7/28 15:32

55回答

華原朋美って今体重何キロくらい?

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Afterの方がデブに見えて悲しい

お礼日時:8/3 11:59

その他の回答(4件)

2

私が聞いたのは出産後79になり、その後最高潮に太ったというから80はあったと思いますが、最近少し痩せたんじゃないかなあ

2人がナイス!しています

3

調べたら、妊娠中は79キロまで行ったそうです。 アウト×デラックスでは「今人生でマックス体重」といっていたから、 もし妊娠中を上回ってマックスなら、80行ってる可能性は大きいかと。

3人がナイス!しています

3

80キロって言われてるからその位有るように見えます。 もう、完全に病的な肥り方です。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 15:51

やっぱり80kgくらいありますよね