なにわ男子がデビュー発表しましたがCD スノストみたいに売れると思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

レーベルが、、、ね。wちょいと残念。 スノストが両グループ初週で80万弱くらい売り上げてるので、初週で80万枚超えたらスノスト超えたということになると思います。 けどなにわ男子は他の関西のファンが買ってくれそうでそのおかげでも売り上げ上がりそうですね。

2

関西ジャニーズのファンの方のご祝儀も含めれば、デビューシングルは売れると思います。 キンプリでもデビューは約70万くらいでしたし、近年は物凄い勢いでサブスクが進んでおり、中々若い世代がCDを買わないという点もあるので、スノストほどとは行かないかな…とは想います。 2nd以降は少々解らないですね…

2人がナイス!しています

3

スノストのデビューCD売上は特殊なので比べるものではないかと…セカンド以降は比べる価値があるとは思いますが。 でもそれでも売れると思いますよ。

3人がナイス!しています

2

所属が事務所レーベルなのでそんなに売らないような気がします。

2

はい、売れると思いますよ。 事務所もあの手この手を使って なにわ大プッシュしてくると思います。 勝算がなければこの状況でデビューさせないと思うので・・。 誰が書くのか分かりませんが デビュー曲はメジャー感のあるキラキラソングかな~?と思いますが 「ダイヤモンドスマイル」超えの曲、期待してます。