ID非公開

2021/7/28 16:08

44回答

私の脚どう思いますか?

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

がっしりしてますね

ID非公開

質問者2021/7/29 1:24

そうなんですよー( ´ ▽ ` ) 脚トレしてるんですけど、今少し体重落としてるんでもっとガチガチに見えてくるかも

0

普通ですが筋肉質で足首や膝周りが割と引き締まってます。

ID非公開

質問者2021/7/29 1:26

お褒めいただきありがとうございます! 今体脂肪率下げてる途中なので、もーっと筋肉見えてくるのが楽しみです(*゚▽゚*)

0

ちょっとゴツいかなと思います。

ID非公開

質問者2021/7/28 18:20

「ちょっと」とか気を使わせてしまったかもしれませんね。 ゴツいんですw