ID非公開

2021/7/28 18:05

55回答

詩ちづるちゃんは105期とお若く、身長も160センチと小柄なので愛月さんのお嫁さんではないと思うのですが、では誰のお嫁さん候補なのですか?

宝塚3,513閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく納得のいく明朗で説得力のある回答で、大変腑に落ちました。 ありがとうございました。ベストアンサーです!

お礼日時:7/29 10:44

その他の回答(4件)

1

礼さんの相手役ではないと思います。舞空さんは長期でしょうし、添い遂げだと思います。舞空さんがあと2、3年はトップでしょうから、その後の後任の候補として詩さんが候補にあがると思います。 詩さんはヒロインをまだやっていません。新公ヒロインもやっていません。ですので、すぐにトップ娘役になることは無いです。 詩さんが誰かの嫁になるためというわけではなく、星組は上級生の娘役が充実しているため、下級生の路線娘役を増やしたかっただけだと思いますよ。 このあとまだ組替えもあるかもしれませんしね。

1人がナイス!しています

1

案外と新しいお嫁さん候補の可能性もあるのでは。 コロナ事情で最近はやくに退団される人も増えてるだけに トップ娘役さんも例外ではなくなってきている 印象するんです。 特に一緒に花組で頑張ってた華ちゃんがこんな短期で 退団してしまったから色々自分の将来を真面目に 考えてきているかもしれませんし・・・。

1人がナイス!しています

3

詩は新公主演すらまだしてません トップ娘になるとしてもあと二年はかかりますよ? 小さめのトップ候補は永久輝、朝美、和希、聖乃とそれなりにいます

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 18:37

え?和希さんはトップ候補ではないですよね。研12でお正月ポートにも載っていません。

1

私もすごく気になります。 小柄でかわいくて歌が上手くて、と考えると礼真琴さんの相手役候補なのかな、と思ってしまいます。 いずれにせよ、すぐにということではなく、これから育成して、早くても1、2年後のことになるものと思っています。

1人がナイス!しています