シルベスター・スタローンの出演作品で、 まさにこの映画だけは スタローンしか演じられない 他のどの役者でも無理だ! と言う映画を 一本 挙げるとしたらどれでしょうか?

外国映画 | 外国映画47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「ロッキー3」を出して欲しかったが、 いませんでしたね。 まぁそれでもロッキーでしょう。 回答ありがとうございました。

お礼日時:7/30 15:24

その他の回答(6件)

0

「追撃者」(2000) です。 渋いハードボイルドで、スタローンの人気が地に落ちていたため全くヒットしませんでしたが、今までスーパーアクションをやり続けてきたスタが、ここまでリアル志向のハードボイルドをやったのは珍しいです。前作「コップランド」で演技派宣言をして、満を辞して臨んだ新境地の作品と言えます。ヒットしたかどうかとは別に、品質は保証できるレベルで、シュワとかにはできない、70年代のテイストも知っているスタローンだからこその作品と言えます。 ただしこの路線がヒットにつながらなかったため、後にスタローンはランボー4、エクスペンダブルズと、元のスーパーアクション路線に戻らざるを得なくなりました。

0

そんなの『アラン・スミシー・フィルム』に決まっている!何しろ本人役での出演なので!