5年前に新品3万くらいで購入し、インクが出なくなった壊れたプリンターをメルカリで1万で売れたのですが、

プリンター109閲覧

ベストアンサー

0

もちろん、偽りなくジャンク!故障品としてとその故障理由を書いて出品しましたよ、 その購入者さんは、いろんな人のジャンクプリンタを買ってるみたいで.... もしかしたら、直して出品しているのかなと思いまして...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 1万でなにごともなく取引終了しました

その他の回答(3件)

0

古いプリンターの修理依頼が結構あるのですが 固執して買い替えされないお客様もいらっしゃいます。 (当然使っているPCも古い。) 費用は構わないからとりあえず修理してほしいという場合 ほとんどが部品求めて奔走しなければなりません。 モーターとか使える部品はなんでも使うのでヤフオクや メルカリ経由の仕入れはありますよ。

0

壊れてることが明記されてたなら「部品取り」して自分で直すのかもね。 直して自分で使うのか、売りに出すのかは分からんけど。