ID非公開

2021/7/28 20:28

44回答

古い話しですが、貴方が推測する三億円事件の犯人を語ってください。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

3年前にネット小説に自分が犯人と書きポプラ社から出版されたものがあります。 続編を出すと言いながら3年も経過しているので信憑性には欠けます。 どなたかが学生運動資金と書かれていますが、それなら何故警察が初めから偽のモンタージュを造りあげ犯人を捕らえようとしなかったかがてんがいきません。 立川の白バイ隊員の自殺と言われている不可解な容疑者が可能性は高いでしょうが 当時から奪われた金は銀行に返してお手打ちと言う話もあります。 これは犯人が青酸カリで死んだ者が犯人としての話です。 数々の冤罪事件含め真犯人を知りたい事案は沢山あります。

0

単独犯ではなく、相当なインテリ集団による計画的組織的犯行だと(かってに)測してます。3億円は当時真骨頂だった、学生運動の軍資金(ゲバ棒、ヘルメットなど)に使われたんじゃないか、って思ってます。

1

警察官の息子で 服毒自殺で死んだ青年だと言うのが最有力です。3億円はドラム缶で焼かれたというのは かなり信憑性があります。かなり動物を焼いたような異臭がしたようです!

1人がナイス!しています