少女隊は売れましたか?

画像

邦楽 | あの人は今84閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

話題性のある売り出し方でアンチが多かったのが可哀想でした。FOREVERは良い歌だったと思います。

2人がナイス!しています

1

売り出しに多額のお金を掛けた割には売れなかったと、酷評されていました。 時期的に、ちょうどおニャン子ブームの時と重なってしまった不運もありましたが、ほとんどお金を掛けずに売れたおニャン子と比較されていました。

さらに不運なことに、少年隊と紛らわしいユニット名だったため、テレビ東京で冠レギュラー番組が予定されていたのが取りやめになり、その理由はジャニーズの圧力があったためとされました。  それに対しジャニーズ側は 「うちには少年隊がいるのに、それと似たユニット名を付けられたのは、気分の良いものでは無いが、かと言って圧力を掛けたと言う事実は無い」と、圧力説については否定されていました。

1

そこそこ売れたと。 TBS系のドラマ『夏・体験物語』の出演や 「Bye-Byeガール」で『ザ・ベストテン』にランクインするなど、 しました。