GoPro9で1080p24fで撮影して、パソコンに取り込んでから見たら明らかに画質が悪いです。

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます。 まだ買ったばかりで色々調べてるのですが、わからないことばかりで助かります。 もう少しだけ質問よろしいですか? 例えば部屋の中とかでの撮影は向いてないのですかね?添付した画像は1080p60fで、すごいノイズがのっていますが、これくらいの暗さだと妥当でしょうか? hevcに関しては、GoPro9に備わっているビデオ圧縮という設定で、H.264+HEVCに設定すれば、hevcに対応していないWindowsパソコンにも、mp4形式での転送は可能ってことになるのかお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます! 部屋の中や、暗いとこでの撮影に不向きなのを知りませんでした。 これから旅行先などに持っていって外での撮影に使いたいと思います! この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました。