100均のセリアのジェルネイルのオフの仕方を教えてください…泣 安くて発色も最高!!と思いきや、 全く落ちません;;;;

補足

すみません、アセトンではなく、アセトン タイプの除光液を使用しています;

100円ショップ | ネイルケア751閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

プロにここまでご教示頂けるとは…知恵袋って贅沢なツールですねえ…!ありがとうございます!!!!一番為になったので、ベストアンサーとさせて頂きました!

その他の回答(3件)

0

アセトンタイプと言うのはどんな物なんだろう。 普通使うのはピュアアセトン、アセトン100%です。 蛇足ですが、ベースは色素沈着を防いだりする大切なものなので、必ず使いましょう。

すみません、 良くわかっていないのですが、 リムーバーは、 ソークオフジェルのオフに最適! とキャッチコピーがある、 「アセトンリムーバー、 アセトン100%」と記載のある、 600円くらいでドラックストアで購入した物です。 尚、セリアのネイルコーナーで 一緒に売ってたアセトンでも、 ネイルはふやけませんでした…

0

除光液だとジェルオフは厳しいですよね!! ジェル用のアセトンを買うのがいいと思います! また、アセトンでふやけたらファイル(ヤスリ)で削り取るのが簡単ですよ〜!動画のようにスティックでゴシゴシとるのはなかなか、ふやけてないと難しいですね! ※ジェル用のアセトンなら2~3分でふやけます!15分もアセトンに漬けてたら爪に良くないです。。。 セルフネイル頑張ってください✨