花火やバーサスの設定判別(通常時風鈴)について。

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 余裕があれば風鈴もカウントして行きます。

お礼日時:8/2 11:23

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風鈴のカウントについては RT中もカウントに入れます(風鈴確率は通常時と同じ) 1枚掛けはノーカウントです。 私はあまり重視していませんが参考程度に数えます。 RT中の(花火チャレンジ、花火ゲーム両方)のハズレと BIG中の斜め風鈴を重視していますね。 まあ1日程度の試行なら上にも下にもブレるんですが 過去の経験上高設定の下振れはそこまで経験がありません。

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RT中にベル/風鈴の確率が変わるとでも思いましたか? RTはリプレイタイム。ハズレのフラグをリプレイに変えています。 また、同じBETでにおいてパチスロで変えていい確率はリプレイ及び リプレイ扱いの小役のみです。 3枚掛けと1枚掛けでは確率が変わるのでノーカウントでOKです。

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65536が分母で、それらをカウントして意味あると思いますか?カウントして結果が出る頃には負けてるか勝ってるか決まる様作っていないと思いますか? 1/10の子役を100ゲーム内に10個配置した場合、1/10の確率の子役です。完全確率なので11個配置される事はありません。 例えば1,91,92,93,94,95,96,97,98,99ゲームに配置します。その場合でも1/10の子役です。ただし分母は100です。55でもないし90でもないです。 あなた方設定看破した気になっている人達がカウントしてるのはただの平均です。確率ではありません。しかも平均を計算する場合、上の場合だと、1+91+92+93+94+95+96+97+98+99=856になり、それを10で割るのが平均なので85.6になります。 スロットの設定看破は至って簡単ですが、貴方達は無駄にカチカチなる物を使って全く無駄な子役の数を数えています。だから気づいた頃には子役の数が下回り、低設定だと決めつけています。あなた達が高設定だと思うそれはほとんどが低設定で、低設定だと思うほとんどが高設定です。 高低は出玉が高低という意味ではありません。設定が低いか高いかの違いだけで、あなた方が勝手に決め付けているだけです。 低設定の引き強、高設定の引き弱、事故台。。あるわけないです。