ここから本文です

産経大阪杯(GⅡ)阪神競馬場、優勝しそうな馬を教えて下さい。 登録馬:全1...

動物好きだし!さん

2009/3/3008:38:07

産経大阪杯(GⅡ)阪神競馬場、優勝しそうな馬を教えて下さい。


登録馬:全15頭
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/09/02/04/10/regist.html

マツリダゴッホ,カワカミプリンセス,ディープスカイ,産経大阪杯,阪神競馬場,ドリームジャーニー,アドマイヤフジ

閲覧数:
362
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/3/3016:18:00

マツリダゴッホとられたので、ドリームジャーニーで!!

質問した人からのコメント

2009/4/5 15:56:40

じゃじゃじゃぁん~。優勝はドリームジャーニーでした。

よって、kazutosumさんをBAに(2人いますが)決定します。

おめでとう御座いました。☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/409:42:50

アグネストレジャー。。。

ya8********さん

2009/4/204:41:46

マツリダゴッホだと思う。エイシンビューティー、カワカミプリンセスも候補に

vjd********さん

2009/4/109:41:45

アドマイヤフジだと思う!!

chi********さん

2009/3/3021:46:26

じゃあドリームジャーニーで

2009/3/3020:27:37

アドマイヤフジ!!!