★おはようごじゃいマシュマロ。 アクアリウムカテのミナしゃん。

画像

13人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウ!

その他の回答(1件)

8

おはようございます! いいですね!テグートカゲですかね。 (何をパクったかわからなくなってしまった時は断定しないスタイル) 絵画カテ、アクアリウムカテの朝の顔に相応しい見事な図鑑絵です、 (全身も、身体の半分も描かない図鑑絵などありません。そもそも図鑑にならない。) 実際、こんな細かい線画、とても素人じゃ描けないですよ。 (だから専用ソフトでプロ並の線画抽出) 圧倒的な画力ですね。 (写真加工ベースのパクリ絵に画力は関係ない) さて、 似てるかどうかの質問ですね。 お任せください。 同時線画抽出しましたよ。 輪郭完全一致しましたよ。 似ているどころじゃない。まったく同じものと判別されました。 判別結果が出ましたので、この絵はこれで終了。解決済み。 著作権も侵害していますので、以降、同じ絵で同じ質問はご遠慮ください。 繰り返すと 違反報告項目 「投稿内容が重複している」に該当してきますので(日にち空けても重複投稿) 、こちらのイラスト(パクリ絵)は、今日で打ち止め終了でお願いします。 それから、似ているかどうかの質問はイラスト(パクリ絵)のみに関する質問ですから、絵画カテのみでしてください。 トカゲのイラスト(パクリ絵)だろうが、二つの並んだイラスト(線画と塗り画)が、似ているか似ていないかのみの質問なので、アクアリウムカテは何も関係ありません。 アクアリウムカテに関する質問は一切何も無いのですから、第2カテゴリーにアクアリウムカテを選ばないでください。 アクアリウムカテに関する質問があるときだけ、アクアリウムカテを選択してください。 そもそもトカゲはアクアリウムカテじゃないだろ。 まず、生物を分類するところから覚えましょう。 カテ違いは違反報告対象になります。

画像

8人がナイス!しています