子供が何かの種を植えて、すくすく育っているのですが、何の種を植えたのか分かりません。 この写真でわかりますでしょうか?

画像

園芸、ガーデニング | 家庭菜園1,818閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ありがとうございます。 青虫の注意点や、トゲを除去した方がよい理由など、詳しく教えていただいたので、ベストアンサーとさせていただきます。 他の方もご回答ありがとうございました、両方とも大事に育て、見守りたいと思います!

お礼日時:7/29 11:44

その他の回答(1件)

0

柑橘類としか分かりません(´・c_・`) みかん食べてたとか心当たりは? あとトゲは切っても大丈夫ですよ(*ˊˋ*)

ご回答ありがとうございます! しかし、みかんは食べることありますか、種が含まれていた記憶はありません。。 が、柑橘系と言われてみれば、前に柚子をいただいて、種がいっぱいあった記憶はありますので、これは柚子で間違いなさそうですかね? よくよく見ると、青虫が付いてましたので、この子も放置して蝶々になるまで見守ってみようと思います。

画像