メルカリ ネコポスについて メルカリで購入し、7/18に商品を発送してもらいました。 沖縄で発生した台風6号の影響で未だネコポスが届きません。 台風が過ぎ結構時間も経っておりますが、

メルカリ | 商品の発送、受け取り132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

台風やオリンピック、コロナの影響によって遅延している可能性が高そうです。 しかし、普段でも1週間で届きますが 今回は未だ届かないので不安です…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

約2週間で届きました! 皆さんありがとうございました。

お礼日時:7/31 1:22

その他の回答(3件)

0

予定以上に時間がかかってるなら 事務局に連絡してください。 でないと自動評価で取引が終了します。 何かあっても保証が効かなくなります。 参考までに。 (^^)/

0

私も沖縄への2出品、10日間経過しているのですがお届けされていません。台風の影響だと思います。 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

台風接近の近い日に発送してもらったのでちょうど重なってしまったのでしょうか。 ネコポス、普通郵便さえ届いておりません。今日で11日目になる商品があります…。

0

台風の影響で長期に渡り、物流がストップしていたので、優先度が低いネコポスは遅延していると思います。 船便なら、なおさらです。 追跡番号がわかりますから、心配ならヤマトに問い合わせてみてください。

ネコポスは優先度が低いのですか…。 飛行機での商品もいくつかありましたが、 ちょうど台風と重なってしまいました。 しかし、ステータスには陸に変更となっておりません。 その場合は飛行機にて輸送しているのでしょうか?