Wardで、全てのページに入っているロゴを消したいのですが、どうしたらよろしいのでしょうか。

ベストアンサー

0

一部訂正します。 誤:上余白、もしくは下余白でダブルクリックすると、ヘッダーフッターの変種状態になります 正:上余白、もしくは下余白でダブルクリックすると、ヘッダーフッターの”編集”状態になります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヘッダー、フッターは、ページ数を入れてましたが、 ロゴが入るとは知りませんでした。 あと、ヘッダーの閉じ方が、いつも分からず、困った事が多かったです。 ダブルクリックは、衝撃的でした。

お礼日時:7/30 4:54

その他の回答(1件)

0

それはページのどの位置に入っていますでしょうか? 全てのページにって事は、恐らくヘッダーかフッターに入れているのだろうと思います。 ヘッダーかフッターでダブルクリックして、そのロゴを選択できるようなら削除してみて下さい。