特撮やアニメの敵で、善人だった人が洗脳されたり体を乗っ取られたって誰を思い出しますか・・・?

特撮 | アニメ98閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! これは・・・あまりにも・・・。

お礼日時:7/30 4:19

その他の回答(4件)

1

(昭和の)妖怪大戦争の磯部兵庫。 領民思いの良い代官だったのが吸血妖怪ダイモンに憑依されて悪人に……という役どころだったのだが、最初から悪役に見えてしまうという悪人顔。

画像

1人がナイス!しています