ID非公開

2021/7/29 13:27

33回答

動画編集できるアプリでおすすめありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 13:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます! アプリがたくさんあって、悩んでいたので助かりました。 とりあえずひとつやってみることができました! あとはどれがやりやすいか色々試してみます! ひとつやってみて、やはり細かい調節がスマホではやりにくいところもあったのでパソコンでやる方法も考えてみます!

お礼日時:7/31 17:06

その他の回答(2件)

0

僕は使っている動画編集アプリはフィモーラゴーです。フリー音源のサイトもたくさんあるし、音源も膨大にあるので、何を使えばいいのか?どう探せばいいのか?・・・など、けっこう悩むんです。FilmoraGoのように、最初からこれだけたくさんのBGMがあれば、動画作成にかかる時間を短縮できるし、めんどうな手間を省けるなと感じました。 https://filmora.wondershare.jp/filmorago-video-editing-app/

0

現状、Androidスマホで使える動画編集アプリはありすぎます。 完全無料で使えるCapCutや、一部の機能が有料で提供しているinshotなどが一番人気です。 それ以外、ほかの動画編集アプリを試したいなら、下記の記事を参照してください。↓↓↓ https://bit.ly/377lG6m 【無料】スマホ動画編集アプリTOP10|iPhone・Androidで動画の編集はこれがおすすめ