新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/29 13:56

77回答

南海キャンディーズのシズみたいにワクチンなしで2回も感染しててもなんともないくらいだから、若い人(50以下くらい)の人にはホンマになんてことないのですね?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

インフルエンザでも同じシーズンに同じ型で2回かかる人がいました。 なので、コロナも2回どころか、わかりませんよね。

0

? 最近ニュース追っていませんか? 今の主要な感染者/重症患者は4~50代ですよ。 しずちゃんの場合オリンピック目指せる位体力ある人なので 普通の一般人と同じにするのは微妙だと思いますね。 あと多分彼女ワクチンすでに接種済みです。 吉本は6月に職場接種実施していますから。 (個人情報にあたるので誰が接種したかは吉本は公表していませんが 一度感染した事を考えると多分彼女は接種した可能性が高いかと)

0

そんなの人それぞれ。 年齢で区切ってんのか性別で区切ってんのかわかりませんが、DNA情報とかその他何千何万にも及ぶ共通点があって、初めてそういう比較をしようかと言う発想になる程度と考えた方が良いのでは? 製造工場や部品、設計が全て同じの車だって、すぐ故障する車もあれば全然しない車もある。

0

ノーマスク ノーワクチン が流行ってきてますよね。 国もワクチン出さなくなってきてるようですしね。