ID非公開

2021/7/29 15:15

22回答

小5 日能研育成テスト 国語20/150点,算数12/150点,理科0/100点,社会20/100点→52/500点 ↑中学受験は厳しいでしょうか?

中学受験113閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/29 17:01

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

今回がはじめてのテスト 授業受けてない 体調不良 などの理由があれば まだ努力圏内ですが、 どの理由もないのなら 受験勉強をすることが お子さんの重荷になっているような気がします。 普段からこのくらいの点数ですか?

1人がナイス!しています