回答(5件)

1

下のサイトは艦これ憎しのアンチ勢の評価ですからね。逆に言うとアレだけネガティブ書き込みしても、まともな提督は反応しないので、あそこのレビューは世界一信頼できないサイトの一つね

1人がナイス!しています

0

飲み物か、何をを買ったらクリアファイルがついてきたんですかね? クリアファイルは駿河屋に持ちこめば多分30円~50円になると 思います。 ただし、ミクロン単位の擦り傷や、うっかり爪の痕が付くと恐らく 買取不可になります。買い取ったとしても傷物なら10円でしょうね。 ラベルの付いた飲み物にせよ、クリアファイルにせよ艦これの好きな (アニメやゲーム関係全般が好きな)友人が居たら。あげるけど?と 聞いてみましょう。 その時のコツとしては自転車やバイク、車も持っていない友人であり 彼の家の近所にはローソンすらないことです。2km以上離れた場所に しかローソンが無いのなら、まず買ってない可能性が高いです。 その友人が艦これのファンであれば喜ぶと思います。 私自身数年前に原付が壊れてしまい、ローソンが遠すぎて買えなく なりました。往復2時間歩いてまで買いに行く体力なんて到底あり ませんし、今の時期なら倒れてしまうかもしれません。 成人病抱えた50過ぎの貧乏中年には買いに行く体力すら残されて いませんからね。 とはいえ、若い子でも暑い中2km以上も歩いてわざわざ買いに行く のは嫌でしょうから。艦これの好きな友人がいれば「コレいる?」と 聞いてみてはいかがでしょうか?

0

艦これとは、艦船育成シミュレーションゲームです。アズールレーンや刀剣乱舞に似たゲームです。 何かの縁かも?環境(Android端末orパソコン)が整っておられるなら始めてみてはいかがですか?私も昨年始めましたがとっても楽しいですよ!