ID非公開

2021/7/29 16:14

1717回答

ブルーインパルスって戦争=殺人の為の戦闘機なのになんでオリンピックに出てくるんですか??

ベストアンサー

0

その他の回答(16件)

8

T-4は川崎重工が作った練習機なんで、戦闘機じゃないんですよ。 ブライトリングアクロバットチームでも使った方が良かったかな? そういうアホなことを言う前に、元は海兵隊で始まった訓練メニュー のトライアスロンや、バイアスロンが元はスウエーデンやノルウェー の軍隊発祥スポーツで武装スポーツとまで言われているのに、どうせ 言うのなら、こういう事を言いましょうね。

8人がナイス!しています

6

T-4は純粋な中等練習機で、武装すらできない。 ロンドン五輪では、イギリス空軍のアクロバット飛行チームのレッドアローズが飛んだし、同時多発テロ以降の五輪は、何処も軍隊も警備に参加しているし、航空機によるテロを警戒して、地対空ミサイルを配備していた。 無知なのは、貴方ね。ミュンヘン五輪の悲劇みたいなのが、あっても良いんだね?ミュンヘン五輪は1972年だが。 ミュンヘンオリンピック事件は、1972年9月5日に西ドイツのミュンヘンでパレスチナ武装組織「黒い九月」により行われたテロ事件。実行グループの名前から「黒い九月事件」とも呼ばれる。オリンピック開催中に発生し、イスラエルのアスリート11名が殺害された事件として知られる。西ドイツは、救出作戦に失敗しているんだな。それをきっかけに、GSG-9が国境警備隊に編成されるのだが。現在は連邦警察傘下 ソチ冬季五輪で展開していた2K22 ツングースカ↓ 無知な高説唱える前に、勉強しような。恥をかくだけ。 イギリスの場合、パンナム機爆破テロ事件があったしな。 パンアメリカン航空103便爆破事件は、1988年12月21日に発生した航空機爆破事件である。通称ロッカビー事件、パンナム機爆破事件

画像

6人がナイス!しています

5

ブルーインパルスが戦闘機? 残念乍ら戦闘する為の装備をしていません。 曲芸を披露する為に制作された練習機ですから。 先の東京五輪の際にも五輪マークを描き国民の眼を楽しませて呉れました。 嫌いな政権だからと云って、全て戦争に結び付ける必要は無いでしょう。

5人がナイス!しています

2

たとえば2012年のロンドン5輪の開会式では英陸海空三軍全てが出てきています。 更に多くの発展途上国ではスポーツして暮らしていける人間など殆どいないので、選手の大部分が軍人という国は珍しくも無いですよ。 「平和の祭典」に軍や軍人が出てくる事など別に何ら問題ありません。

2人がナイス!しています

2

オリンピックとは戦争と休戦の暗喩です そこかしこに尻尾が隠れてます

2人がナイス!しています