ID非公開

2021/7/29 17:19

66回答

乃木坂で大学に通う子は選抜入り出来ないのですか??

女性アイドル275閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大矢さんすごいですね、、、!!!! 初めて聞きました!! 結局本人の忍耐力とスケジュール調整にかかってるのですね!! ありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

一度位なら入る事はあっても、選抜に居続けることはかなり難しいです。 実際に選抜常連の大学進学メンバーは、自主退学や休学からの退学をしていますから。 ただ、今のコロナ禍の状況だと分かりません。 リモートの授業が当たり前になったので、場所を選ばず授業を受けられるから。 まぁそれでも乃木坂の選抜はかなり忙しいから、中々厳しそうですが。

1人がナイス!しています

0

人気度合いにも寄ります。 秋元真夏は在学中も選抜常連だったし、学業優先したい斉藤ちはるや市來玲奈、山崎怜奈などは選抜落ちだったよ 北川や掛橋、矢久保なんかは選抜無いと思う。

0

大学通いながら選抜だった人気メンバー結構いましたよ。今はみんな卒業したり、乃木坂辞めたりでいませんが

0

仕事の時間に合わせられないと選抜入る意味ないでしょ 別に大学行ってても選抜に入ってる人はいるけどね どれだけ自己管理が出来てどれだけ調整できるかによるでしょ