ID非公開

2021/7/29 18:23

44回答

メルカリを最近始めたのですが。評価なし、プロフィール欄記載なし、本人確認なし、作りたてほやほやみたいな方から購入があって、ちゃんとお取引して頂けるか不安です…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不安な取引になるかもという予感って的中しますよね… 面倒くさいことが苦手なのと、自分はわりかしきっちり取引してる人間なので、そういう方と取引したくないのですが…。仕方がないですよね。 皆様お答え頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答(3件)

0

何度もありますよ。 購入時に挨拶もあって何が不安かわかりません。 質問者様も始めたばかりなら、気持ちわかるのでは? プロフなどって時間かかりますよ。 参考にするのに先輩のを見てるうちに欲しくて買ったのでは? 先輩らしいお取引を。

1

ありますけど、個人的には素人っていうよりもむしろ手慣れた人だと感じました。 私は自分からはメッセージしないので返信については分かりませんが、、結果受取評価せずに自動終了しましたよ。

1

メルカリはないな オタマートとヤフオクでならあったけど無事に取引終了した