ID非公開

2021/7/29 22:00

88回答

鬼滅の刃って2期やるんですよね?2期の影響で前の勢いは戻ってくると思いますか?もう大分ファンが離れたように思えます

アニメ458閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

そもそも離れていないので戻って来るか考える必要もないですね

2人がナイス!しています

0

間隔がないので新規はいないと思います。 そう考えると、にわかが離れたぶんだけ減るように思えます。 増えるとは考えにくいですね。

0

いやー、新しいコンテンツがないから待ってるだけじゃありません? とりあえず無限列車の地上波での視聴率がどうなるかですね。20とか30ではおさまらない気がしますけど。 (まあ私は原作終盤あたりから加わったにわかなので、本当のピークを知らないのかもしれませんが)

0

話題になってネット上は盛り上がると思います。しかし他の人の回答者と同様前のような盛り上がりはないかと。しかし、今も鬼滅ファンはいるので人気は今後アニメが続けばファンは離れないでしょうね。

2

2期は恐らく10月ぐらいにやるでしょう。 (9月に劇場版の無限列車篇がTV放送されるので) 以前の勢いはないと思いますが、根強い固定ファンは今でも たくさんいますので、人気が衰えることは無いと思います。 私もその一人なので!

2人がナイス!しています