写ルンですは撮った写真を

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

注意。 破壊時にフラッシュの部品に触れると感電します。 コンデンサに溜まった300V程度の電圧の電気はしばらく保持されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました! 写ルンです買おうか検討してたんですが やめとくことにします!

お礼日時:8/3 10:22

その他の回答(10件)

1

写ルンです、を分解し、中のフィルムを出して、さらにフィルム缶の中にあるフィルムもすっかり出して光に当ててしまえば、そのあと現像しても真っ黒になるだけで写した画像は絶対に出てきませんし、高度な技術使っても画像復旧する事は不可能です。 そのまま捨てる、などの場合だと、拾った人が現像すれば、画像は出てきます。 完璧な削除ということなら、現像前にフィルムを光にさらしてしまうことが一番完璧な削除と言えるでしょう。

1人がナイス!しています

1

写ルンです等のフィルムはその場では削除出来ません。人に見られたくない写真があるなら 同時プリントはしないでネガだけ現像して貰いましょう。ネガが現像できたら気に入らないコマをハサミでカットして、欲しい写真だけプリントしてください。 どうしてもお店にも出したくない場合は自宅でできる現像キットを購入しましょう。ちょっと高いですけどね

1人がナイス!しています

1

一コマ単位では出来ません。 全部破棄するほかありません。

1人がナイス!しています

1

破棄すれば全て消えます。

1人がナイス!しています