ID非公開

2021/7/29 23:22

22回答

横に並べているのは15cmものさしなんですけど、これで送れる切手は何円になりますか????

画像

郵便、宅配27閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます(; ;)

お礼日時:7/30 7:43

その他の回答(1件)

1

厚さと重さが分からないと、計算できません。見た目からだと、厚さが1cm以内で重さが25g以内であれば84円、50g以内であれば、94円です。厚さが3cm以内で重さが50g以内であれば、120円、重さが100g以内であれば、140円です。

1人がナイス!しています