ID非公開

2021/7/29 23:46

44回答

なぜ八尾空港からは定期便が1本も出ていないのですか? 皆さんもご存知のとおり近鉄沿線からは伊丹、関空とも非常に行きにくいので八尾空港からの航空便があれば近鉄沿線の住民にとって非常に便利だと思いますが。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

昔はいくつか路線があったようですが、滑走路が短く小型機しか就航できないため伊丹に集約されたのでしょう。

0

八尾空港の滑走路は極めて貧弱で、短距離の小型機用の飛行場しかありませんが、どんな旅客機を飛ばせるか、考えてみてください

0

滑走路の路面耐荷重が小型機以外に耐えられない上滑走路長も短く、その上その小型機でどこに飛ばすの?という問題があります。 乗り継ぎ利用の見込める伊丹からわざわざ発着替えしますか?