音楽家の坂本龍一は中核派ですか。

4人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うわあーー

お礼日時:8/25 21:57

その他の回答(2件)

1

坂本さんは 茂木健一郎のツイートをブロックして 茂木健一郎が怒っていた あと ご飯ができたよの 矢野顕子と四億円で離婚していた

1人がナイス!しています

1

坂本龍一 中核 反戦高協 新宿高校時代には学生運動に関わり、 塩崎恭久と馬場憲治の3人でバリケード封鎖 塩崎恭久 全国浪人共闘会議(浪共闘) 自由民主党所属の衆議院議員 言いたいことを言う人なので、政治などに口を出す程度です。 裏は知りませんが、過激派ではないようです。 音楽は自由にする 2009/2/26 坂本龍一

1人がナイス!しています