あなたにとってアーモンドチョコとは?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 1:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全く同じことをしてらっしゃったので驚きました

お礼日時:7/30 2:39

その他の回答(5件)

1

あったら全部たべちゃう。見落としていた1個が奥からでてくるも嬉しい。忙しいとき、簡単に栄養補給できる。夕方の仕事の追い込み。勉強で使った糖分補給です。カリッとした食感はストレス解消です

1人がナイス!しています

0

たまに食べたくなるやつ クリスプのが特に好きです