質問です 父親が企業をしたいと言い出しました。私の家は4人家族で、家のローンも残っています。それに、父親が車を変えるともいいだし、アウディーなどの外車に乗りたいだのとほざいています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(10件)

3

完璧な人間など居らんからミスはつきものとはいえ、まぁ己の誤字を何とかしてから考えよかw

3人がナイス!しています

0

男には長年勤めていると、俺はこのままで良いのか?外にでて勝負して、一旗揚げたいという欲求が出ます。 大概は、冷静に考えて、元のサラリーマン生活に戻ります。 勘違いして、起業して失敗する人もたまにいます。転職ならばヘッドハントも有るでしょうが、起業は大変です。 まぁ、子供の学費程度はなんとでもなるので、お父さんはお父さんの人生、勝負させても良いのでは? しかし、車好きならば今の生活で、アウディくらいは買えるのでは?

0

終わる可能性がありますね。 起業の勝算を聞いてください。こと細かく。 で、つっこみどころがあれば、バンバンつっこんでください。 次第に、弱気になってきて、やっぱりやめとこうかな、となります。 アホなので。 がんばってください。